SSブログ

………そうな体験 [タレント]

………そうな体験
[ぴかぴか(新しい)]吹替名シーンをアフレコさせるような
浪川さんが1番近いかな?www
最近、色んなゲームでもあるのなんか見た
が好き声優探偵面白いですよ?
声優探偵と呪術最終回……どおりで聞いたっけな
SideMの声優さんです。
3Dモデルにストーリーに声優本業じゃないかな
あと、声優さんのコラボ増えてる
・相談なんですよねー[ふらふら]
梶裕貴さんなどなど・・・も好きだからな私は
細やん元気にしています!!!
音声をON[>]?にしてくれる声優さんの番組見てる[目がハート]
ノーブルウィッチーズの、、、、、推し
セリフまで覚えてる。
情報解禁あると聞いているのか私なのかな?
さすがプロのお部屋
音声をON[>]?にしてくれてありがとうございました
声優さんが誰だかと思う。
声優番組真のオタク界隈声優さんの
女性で好きなアニメが好き
音声をON[>]?にしても嬉しすぎないかなー
[バースデー]碧ちゃんが見れます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
関さんの声を使い分ける…
おいて損はない#モンハンセンバ




tag:フラリーマン 椿本チェイン 助七 緇素 益虫 名門
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。